こんにちは!今年4歳になる娘がいる母です。 一人っ子のお子さんのママや自身が一人っ子だった方に質問です。 お子さんが寂しいと感じたり、兄弟が欲しいと言うことはありますか?そんなときどんな風にフォローしてますか? この間地域の運動会があったのですが、田舎なので周り…
- 運動
- 一人っ子
- 4歳
- 遊び
- 二人目
- みんみん(ฅ•̀ω•́ฅ)♡
- 5
37週の健診で、「もういつ産んでもいいから、運動してね」と言われました。 とりあえずウォーキングしてるんですが、もう途中でお腹張っても休む必要はないんでしょうか?今まではお腹張ったら散歩途中でも止まったり座ってましたが。
- 運動
- 妊娠37週目
- 健診
- ウォーキング
- 散歩
- ママリ
- 1