※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕レンママ💕
妊活

本日生理予定日で、トイレで出血あり。ナプキンをつけたが、後で普通のおりものに変わった。運動量少ないため、出血が少ないのか。着床出血はないでしょう。

本日生理予定日です。

今日朝6時くらいに、トイレに行ったら出血(パンツに少しつく程度)、がありました。
生理来たぞって、ナプキンをつけました。

そして、さっきトイレに行ったら、出血してなくて、
普通のおりものに変わってました。

まだ今日は、お家から出ていなく、洗濯回して
干したぐらいしか動いてない。
運動量が少ないから、まだちょっとしか出てないのでしょうか?

着床出血とか!?(笑)
まーそれは、ないか!生理予定日に着床出血あるわけないですもんね!

コメント

おったまげー

検査薬やってみるのはどうでしょう😆💓💓

  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    でも、まだ生理予定日ですしぃー!!
    昨日検査薬をフライングで、やりましたが陰性でした!😭

    • 6月4日
  • おったまげー

    おったまげー

    生理予定日なら判定でますよ^o^

    • 6月4日
  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    昨日が陰性で今日陽性なんてことありますかね?😭

    • 6月4日
おったまげー

そっかぁ、昨日陰性なら難しいかぁ。
生理予定日は狂わない方ですか?(*'ω'*)

  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    一月に生理再開して、1回25周期になって、そっから、28~30周期です!
    狂うってより、1日~3日遅れたり、早まったりします!
    一人目妊娠前は、かなりの不順でした!

    • 6月4日
  • おったまげー

    おったまげー

    じゃあまだ分からないですね( ̄∇ ̄)💓💓💓

    • 6月4日
詩子

私は生理予定日付近で少量出血があって妊娠してましたよー

  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    ホントですかー?♥

    • 6月4日
詩子

昨日検査薬されたんですね!最終行為から2週間以上経ってなければ可能性はあると思います!

  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    今日で2週間です!

    • 6月4日
  • 詩子

    詩子

    ではそろそろ反応出ると思います!
    私も行為から2週間後に出ました。

    妊娠されてますように♡

    • 6月4日
  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    ほんとですか?昨日陰性でも、可能性は、あるんですね!

    • 6月4日