※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

体重増加に悩んでいます。運動NGで間食も控えているのに体重が増えてしまい、どうしたらいいかわからないそうです。

もう~~~~2日で2キロも体重増えた😨ただでさえ検診で注意されてるのに今度の検診で絶対怒られる😭妊娠前から比べたら+14キロにもなってしまった😱10キロまでは増えてOKて言われたけどすでに4キロオーバー(゜ロ゜)
自宅安静だから運動ダメて言われてるし間食もやめてるのに・・・ご飯食べすぎなのかな(>_<)勝手に体重増えるしどーしたらいいんでしょう😂減らすのは無理かもしれないけどキープ出来たらなぁ。

コメント

玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

私は10㌔太りましたʬʬʬ
キープしようと思うとなかなかできないですよね!
知り合いは15㌔太ったそうですよ!

  • まっすー

    まっすー

    キープ無理です😂😂勝手に増えますもんww

    • 6月5日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    そーですよね!
    とりあえず、友達はスクワットしたり
    したみたいですけど…変わらなかったらしいですʬʬʬ

    • 6月5日
つん

私も+14キロです😂💦
ウォーキングとかしてても
増えて行く一方です( ; ; )
アドバイスになってませんが
キープ出来るように頑張りましょう!

  • まっすー

    まっすー

    +14キロ同じですね😂😂まだこれ以上増えそうで怖いです(^^;

    • 6月5日
つーちゃん

わたしは夜だけサラダのみと徹底していたにも関わらず最終的に16キロも太ってしまいました😂💦
ちなみに運動は一切してません😫(笑)

  • まっすー

    まっすー

    サラダのみ!すごいですね😄私絶対、サラダだけだと我慢出来ない😂笑

    • 6月5日
あーさ

体重管理難しいですよね😭
私もすでに10㌔オーバーです(笑)
めっちゃ食べてるのに
全然増えないときもあれば
え?そんな食べてなくない?
ってときにドーンも増えたり…💦

  • まっすー

    まっすー

    勝手に増えますもんね~~😂毎回検診で体重計乗るのが嫌です(^^;

    • 6月5日
リーママ

私最終的に17キロ太りました〜🤣
どんだけ気をつけても、増えて行きました😭😭

  • まっすー

    まっすー

    17キロですか~~~~😂😂
    産んでからは減ってますか?産まれて体重が元に戻るかどーかも心配です😨

    • 6月5日
こっこ

もう臨月だから良いや!と
体重管理やめたら
1週間に1キロペースで増えてます(笑)

管理してたときは
ある程度キープ出来てました(^^)
食べ過ぎた日の翌日は1食のみで
半身浴1時間とかしてました!
天気の良い日はウォーキングもしてました!

  • まっすー

    まっすー

    管理出来てたなんてすごいです😆1食のみとかよく我慢出来ますね😂笑
    早く食べたい物たべたい~~💧

    • 6月5日
  • こっこ

    こっこ


    そのかわり
    お昼まで寝てたりして
    気を紛らわしてましたよ(^^)
    あと食べ放題だと胃もたれしてて
    自然と次の日食べれなかったです(笑)

    • 6月5日
  • まっすー

    まっすー

    なるほど!確かに寝てたら食べる事考えなくて済むかも笑
    起きてたらすぐにお腹減りますもん(^^;😂

    • 6月5日
  • こっこ

    こっこ


    そうなんですよねー!
    あと朝ごはん食べると食欲スイッチ
    入っちゃうので
    朝は抜いたりしてましたよ(^^)

    • 6月5日
deleted user

こんにちは~❣
わたし上の子2人とも20㌔ちょい
太りました~😂😂
背が低いので肉団子でした(笑)
今 まだ21週なのですが体重管理に
ストレスを感じております(; ꒪ㅿ꒪)

  • まっすー

    まっすー

    20キロすごいですね😂😂
    ほんとストレスですよね💧早くお菓子とかいっぱい食べたいですww

    • 6月5日
deleted user

もう15キロ増えてます~(*_*)
もう20キロいくんじゃないかと怯えてますが、お昼も食べ過ぎてしまいました💦夜は控えめにしてみようと思ってます~(T_T)
ちなみに、上二人も15キロ近く増えました(-_-;)

  • まっすー

    まっすー

    控えめにしようとか思っても食べだしたら止まらないみたいな感じですww
    これ以上増えるのが怖いです~😂

    • 6月5日
snhk

私も臨月だし体重いいやー!と、開き直ってます😑🙌結果、17キロ太ってるけど、もう気にしなーい🙋✨
なるようになる🤣
それよりも、1人身のうちに美味しいの食べてた方が幸せ❤️❤️
助産師さんとも、また増えたなー!て言われるけど、まあ、もうここまで来ればね!と笑われます。
あと一息頑張りなよ!とも言われるけど、、多分臨月入ると浮腫でも太る気がする…🤔🤔

  • まっすー

    まっすー

    そうですよね~~、食べたい物食べてた方が絶対幸せですよね🍀我慢しても結局太るんだったら私ももう諦めてお菓子とか食べようかなww

    • 6月5日
  • snhk

    snhk

    なるようにしかならないし、陣痛来ないしストレスで禿げそう!😂😂てなります。結果、食に走ってます💔🍰
    こっち側に誘ってしまって申し訳ないですが…食べないで太るなら多少、太っても美味しく食べたい派です🐖🐖

    • 6月5日
  • まっすー

    まっすー

    ほんと食べたい物我慢するのってストレスでしかないですもんね😂
    🐷になる事を覚悟して食べます笑 もうすでに🐷ですが。。。ww
    snhkさん陣痛待ちなんですね~~もうすぐ赤ちゃんに会えますかね💕頑張って下さいね😍

    • 6月5日
  • snhk

    snhk

    ありがとうございます!
    生まれる気配全くなくて…本当に嫌になります😑💨早く出て来てよー!て感じですが何もなーく予定日を超過してますよー!

    ストレス溜めずに…ほどほどにマタライフ楽しんでください❤️

    • 6月5日
いっちゃん

一緒です😰
私も2日で2キロ増えました…
しかも体重管理しなきゃって思ってかなり食べるのをセーブした2日に2キロ増えました😭
もうどうしたらいいのか分かりません…
そして昨日から今日でまた500グラム増えています😂

  • まっすー

    まっすー

    勝手に増えて意味分かりませんよね笑
    🐷まっしぐらです(^^;

    • 6月5日