※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

煙草は私も吸ってたし吸いたい気持ちもすごく分かるけど妊婦がいるんだ…

煙草は私も吸ってたし
吸いたい気持ちもすごく分かるけど
妊婦がいるんだからさ〜
少しは気を使ってよ。

換気扇の下で吸うとかして〜

私の目の前で吸わないで🤚

旦那さんはちゃんと換気扇の下か
ベランダに出て吸ってくれるからいいけど、
私の祖父母の家に行くと最悪。

やめてって何回も言ってんじゃん

だから一緒にご飯も
行きたくない〜

家族の集まりが多い家だから
行かなきゃいけないけど
すげーやだ。

乳児突然死症候群とか
ただでさえ妊娠中、
これから出産したらその後も
心配事は尽きないのに
少しくらい協力して〜

これから祖父母含めて家族でご飯〜とか
気が滅入る。

半分以上喫煙者で
禁煙席に座るわけないよね〜ははは

でも今日は従兄弟の運動会の
お疲れ様会だから行こう。

それ以外で危ないだろうな〜って
思ったやつは行かない😑

従兄弟活躍したから楽しみなのに
楽しみじゃない

コメント