コメント
ドナドナ
私は、生後3ヶ月の娘が同じような状態です。
完🍼なのですが、19時や、20時台に飲んだら朝までぐっすりです。
私も空腹や、水分補給的な事が心配なんですよ…でも起こした所で眠くて🍼は飲んでくれないと思うし、悩んでます。
ドナドナ
私は、生後3ヶ月の娘が同じような状態です。
完🍼なのですが、19時や、20時台に飲んだら朝までぐっすりです。
私も空腹や、水分補給的な事が心配なんですよ…でも起こした所で眠くて🍼は飲んでくれないと思うし、悩んでます。
「1歳」に関する質問
21歳です。子供ができたのですが、彼氏に逃げられそうです。 でも私は産みたいので産みます。 30代のいとこに会って 「逃げるような男なんていらんわ!そんなの捨てて、いい人と出会った方がいいし」 「父親のいない穴…
一歳半健診でかなり疲れてしまい、発達面も少し不安になっています。話を聞いていただけたら嬉しいです。 もともと人見知り・場所見知りをしないタイプで、どこへ行ってもじっとしていることなく探検する娘なので、ある…
父の古希のお祝いの場に、旦那を呼ぶべきですか? 今月、父が70歳になるので高級なお寿司屋さんを予約しました。 旅行のプレゼントも考えたけど、実家に高齢のペットがいて家を空けれないので❌ うちの家族全員も一緒に?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まのん
よく眠る子ですね!うちは7ヶ月まで完母でしたが、2ヶ月くらいから8時間以上眠ってました。その時は母乳相談でちゃんと夜中起こしてと言われましたが、結局眠り深すぎて諦めました😅
半年経たないととくに水分補給心配ですよね。
ドナドナ
そうなんです‼️
眠りが深いんで、起こした所で飲んでくれないと思うんですよ😵
はぁ💧
どうしましょうかね~💦
まのん
心配ですけど、親にとっては夜ちゃんと眠れるってありがたいですよね。
1歳過ぎだと夜中に悩むママが多いみたいなので同じ状況の人は少なそうです。今週予防接種があるので病院で相談してみようと思います!
まのん
夜中→夜泣き
ドナドナ
私も来週予防接種があるので、聞いてみようと思います❗
色々心配ですけど、頑張りましょう😁