※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
お出かけ

今34wの初マタです。運転免許をとって7年間経つのですが、取得後まだ一…

カテ違いならすみません。
今34wの初マタです。運転免許をとって7年間経つのですが、取得後まだ一度も車を運転したことがありません。
免許をとってすぐ留学に行ってしまったのもありますが、運動オンチなのもあり、こんな自分が運転なんて出来るのだろうかと不安になりなかなか運転に踏み切れません(´・ω・`)
スーパーなども旦那がいなければ歩いていきます。
ただ、私が住んでいるのは都会ではないので子供が産まれると病院やスーパーなども車がなければ不便なのです。
教習所のペーパードライバー研修を受けようと思っていますが、長年ペーパーで運転を克服された方アドバイスなどあれば教えていただきたいです(´・ω・`;)

コメント

もう練習するしかないですよね。。(笑)
もちろん、旦那さんに助手席に乗ってもらって教えてもらいながら。。ですね!