※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で睡眠-trouble。仕事辞めて運動不足。お腹張りでウォーキングできず。他の方は寝れていますか?

妊娠8ヶ月の妊婦です。昨日全然寝れなくて3時過ぎまで起きてました💦その後少し寝れたのですが、何度も寝返りで目が覚めてしまい結局寝れたの2〜3時間です。仕事も最近辞めたので運動量も足りず寝付けないのもあるかもですが、お腹が張りやすいのでウォーキングとか出来ずにいます😵💦
みなさんは寝れてますか?

コメント

あーすー

全然寝れてません💦
寝れてもすぐ起きちゃいます(◞‸◟;)

トイレも近いので(꒪⌓꒪)

私もウォーキング出来てないです…

お腹張らない程度に掃除とかして動いてますよ‼︎

睡眠は昼寝とかしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝れないですよね😱💦
    掃除いいですね!✨おへやも綺麗になるし🎶
    ありがとうございます(^^)

    • 6月4日
ママ

同じ週数です🎵
切迫で入院中なので消灯の21時に寝てます💦
なぜか21時には寝れます笑
私も運動類一切できず…
お昼寝とかしてますか?
夜トイレに起きると寝にくくなるので絶対お昼寝しないと決めてます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね(о´∀`о)!
    お昼寝結構しちゃいます💦気をつけなきゃですね😱💨

    • 6月4日
のんこ

寝れないですよ😊
寝れたと思っても、トイレで起きちゃいますし💧
今日も、12時に寝て夜中の3時に目が覚めてそれから寝れてません💧
寝返り打つたびに目が覚めるし、なんとなくお腹しんどいし😣
体は眠たいしんどいって訴えてる感じなんですけどね💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝れないですよね>_<💨同じです💦妊婦がこんなに寝れないと思わなかったです😢

    • 6月4日
ゆいはは

寝れません
上の子と21時には一緒に布団に入りますが、必ず1時とかに目が覚めて、その後は1時間毎に目が覚めたり朝方まで寝れなかったり…
昼間は動いてると動悸してきてしんどくなるので、ホント運動出来てません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝れないですよね(´;Д;`)
    わかります!すぐ目が覚めます💦
    適度に運動したいですよね😢

    • 6月4日
あちゃ

夜中トイレに3~4回起きます💧1度起きるとまた寝るまで2時間くらいかかったりもします⤵
産休に入ってからはずっとそんな感じだったのでお昼くらいまで寝たりとなるべく睡眠をとるようにしましたよ(*^-^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!一度起きるとなかなか寝付けないです💨
    寝れる時に寝れれば大丈夫ですかね☺️
    ありがとうございます!

    • 6月4日