※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

赤ちゃんの準備万端!陣痛ジンクスの焼肉とカレーを食べて、赤ちゃんの準備をしています。先生には早めに出てくるといいと言われていますが、運動は関係ないと言われました。

陣痛ジンクス!皆さんは何かありましたか?( ´﹀` )

さっき両親と焼肉に行って、陣痛ジンクスでよくでてくる焼肉とカレーをダブルで食べて来ました💓笑
久しぶりの焼肉おいしかったです✨

赤ちゃんがだいぶ大きいので、なるべく早めに出てくるといいねって先生に言われてるので、、、
赤ちゃんも少し下がってきてて、もう運動は関係ないと言われてしまったのですが、どうなのでしょう?一応階段昇り降りとかストレッチ、スクワットは少しやってます

ああ〜赤ちゃんでておいでー準備は万端だよー💓

コメント

aya 💓

私も昨日焼肉行きました♥♥♥
ジンクスってゆう言い訳で連れてってもらいました♥(笑)

  • みのり

    みのり

    いいですね〜💓私は両親を誘った手前おごりに、、、(笑)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

    • 6月7日
のりちゃん

一人目のときオロナミンC飲みました笑
が、関係なーし😂😂😂1週間遅れて産まれてきました!笑
にしても美味しそうすぎます😱❤❤❤笑
出産頑張ってください!!!

  • みのり

    みのり

    オロナミンCもでてきますね!飲んでみようかな♪
    いやーめっちゃおいしかったです💓
    ありがとうございます✨みーのんさんもファイトです!

    • 6月7日
pooon

私はジンクス試す前に陣痛来ちゃいましたw
ただその日の昼間に友達と鍋パしてて
その日の食欲が異常なほどあってめちゃくちゃ鍋食べましたw

私の姉も陣痛来る日の前にバイキングでいつも以上にめちゃくちゃ食べたと言っていたので陣痛前は食欲やばいみたいですw

  • みのり

    みのり

    なるほどそうなんですね!食欲はいつでもありますが、もっと食欲が湧くんでしょうかね🐖(笑)

    • 6月7日
S and N 2児のママ

焼肉
オロナミンC
など、色々やりましたが2週間遅れての出産でした…

ただ、2週間遅れて促進剤での出産入院が決まってたのですが、その前日の検診で産まれる前兆がないから入院の準備して次の日来るようにと言われていて、その帰りに焼肉食べに行ったら夕方から陣痛がきて普通分娩で出産しました(^^)

  • みのり

    みのり

    色々やりたくなりますよね♪

    そうだったんですね!最終的に焼肉食べて陣痛、、、凄いですね💓

    • 6月7日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    階段の上り下りは、産婦人科の先生に転ぶ危険性があるからやめて下さいって言われたので、運動するなら近所のお散歩やスクワットが良いと思います♡

    • 6月7日
deleted user

焼肉とオロナイン食べた2日後に産まれました!

  • みのり

    みのり

    オロナミンCですかね?よし、明日散歩がてら、買ってきます💓

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オロナイン(笑)
    オロナミンです!😆

    • 6月8日
れい

焼肉とオロナミンC試しましたがまだ陣痛きてませーん🤣🌟

  • みのり

    みのり

    でもでも、もうすぐ来るかもですよね💓お互いドキドキですねー(*´˘`*)♡

    • 6月7日
  • れい

    れい

    お互いドキドキですね😍💗
    もうちょっとでこの体の痛みとも解放されて、可愛い我が子が抱けるはず😂!!

    • 6月7日
のり♡

わたしも赤ちゃんが大きかったのでネットで調べたら舟漕ぎ体操がいいと書いてあって、書いてある通りにやったら翌日に陣痛が来て出産になりました´,,•ω•,,` ♡やってみてくださーい💓

  • みのり

    みのり

    まったく初めて聞きました!ありがとうございます💓船漕ぎ体操調べてやってみます(*´`)♡

    • 6月7日
はち🐝

私は 3人目なかなか本陣痛が来なくて
産婦人科病棟が5F~売店 1Fを
オロナミンC飲んで階段 昇り降りして
次の日に陣痛来ました♥

  • みのり

    みのり

    そうなんですね、ご出産お疲れ様でした💓オロナミンC飲んでみます(*´˘`*)♡

    • 6月7日
MII

私も日曜日最後の焼き肉食べました‼
美味しくて幸せでした‼
しかーし、金曜日受診なのに食べ過ぎて先週より1.3㌔も増えた状態です。
今は後悔でいっぱいです( ノД`)…

  • みのり

    みのり

    美味しいですよねお肉💕
    わかります、1kgくらい簡単に増えちゃいますよね😥
    明日長めに散歩いかなきゃーー!

    • 6月7日
snhk

運動意味ないらしいですね。笑
私も、運動してもいいけど、待つしかないよ。と言われています。笑


ちなみに焼肉3回食べに行って見事に太ってます❤️もう、体重とかどうでもいいと思ってしまう。笑
赤ちゃん3500g越えと大きいです!

  • みのり

    みのり

    やっぱり言われました!?お医者さんが言うなら、そうなのかって思っちゃいますよね笑

    3回!もうここまできたら、、、🐷
    わービッグベイビー✨会えるの楽しみですね💕

    • 6月7日
  • snhk

    snhk

    ここに来て、やっと子宮口開き始めました。運動ほとんどしてないけど、一気に開きました!
    早く生まれて来てくれること願ってます❤️

    • 6月8日
  • みのり

    みのり

    わーわーわー!
    ドキドキですね💕
    そして運動あんまり関係ないのかもですね!

    出産頑張ってください✨

    • 6月8日