※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

骨盤矯正や不妊治療について経験を共有したい方いますか?立ち仕事で骨盤が歪んでいる可能性があり、子宝整体に通う予定。不妊専門クリニックで検査済み。主人は運動率改善中。

骨盤矯正に通ってらっしゃる方いますか??
今回リセットしたら県内て有名な子宝整体に通うつもりです。
立ち仕事のせいでギックリ腰を繰り返し、自分でわかるくらい恐らくですが骨盤がゆがんでます。骨盤のゆがみも不妊の原因ど知りもしかしたらと思い。

不妊専門クリニックでホルモン、排卵、卵管造影も問題ありませんでした。主人は少し運動率が悪かったですが漢方を飲み始めてかなり数値もよくなって人口受精二回チャレンジしてますが撃沈で三回目の結果まちです。

コメント

まめ

同じく、ギックリ腰を何度もやってたせいか、整体で骨盤調整しはじめてからやっと2人目がやって来ました!
同じかも?と思い、コメントしました😊

• はな

はな

心強いコメントですーー🙇‍♀️✨💕
    やはり腰は大事なんですね!!
    やはり歪みは子宮にも関わってくるんですね…!行くのが楽しみになりました!!笑

• 6月7日
ぷにこ

私も、骨盤矯正通ってから妊娠しました!
もともと歪みまくりでO脚だし、
腰痛もありの、冷え性、排卵日バラバラでしたが、
骨盤矯正通いだしてからは、
改善されました😊

職場近くの本当にどこにでもあるような
整骨院で週3くらいで通っていました💡

骨盤ってすごく大切で
血流の流れやホルモンの流れなどもかかわっているので、私は骨盤矯正のおかげかもって今でも思っています😊

妊活中は骨盤矯正と葉酸サプリとマカプラセンタというサプリをやっていました💡

• はな

はな

コメントありがとうございます(>人<;)❤️私も今でも冷え性で…排卵日はちゃんとしてたんですが妊活ストレスでずれたり周期も少し乱れてたんです。
    やはり骨盤の歪みを治すのも大切なんですね!みなさんのコメント見て希望ができました✨💕

• 6月7日