※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリン
妊活

妊活中でストレスが溜まっている女性がいます。性行為のタイミングや生活習慣について相談しています。ベジママというサプリについての情報を求めています。

今、2人目を妊活中なんですが中々授かる事が出来なく仕事に家にイライラでストレスが溜まる中妊活をしています。
妊娠してればと祈りますが1ヶ月に1度生理が来てはガッカリの生活をここ2年位続けています。
サイクルとしては、排卵3日前と前日にするだけで後はしないという感じです。性生活ってその日にするものなんでよね?うちは排卵3日前でも夜中日付変わってからの性生活なので排卵2日前のカウントになりますかね?その日のうちに排卵3日前と前日と後は数回した方が授かりますか?
運動を空いた時間にして睡眠は5時間位です。
食事もバランス良くは採れていません。
サプリも飲んでいません。
最近知ったのですが、ベジママというサプリをご存知の方いますか?効果とかあれば教えて下さい!

コメント

サプリは葉酸をとった方がいいですよ!効果は妊娠しやすい体作り、妊娠した後の赤ちゃんの成長助ける…感じですかねー。
まぁ、サプリとったからと言って妊娠出来るものではないので、女性の体に良いから!程度で思ってていいかもしれません。
タイミングとしては合ってると思いますよ!ただ、排卵が少し遅れる事を考えて、もう一度排卵日、もしくは1日後にタイミングとれるとなおいいのかもしれません。

• コリン

コリン

やはり妊娠するしないにしても葉酸は必要なんですね。
    排卵が遅れる事も予測してもう一度タイミングとってみようと思います。
    アドバイスありがとうごさいました
    m(_ _)m

• 6月7日

退会ユーザー

妊娠しますよーに♡
    陰ながら祈ってます😁

• 6月7日
  • コリン

コリン

ありがとうございます(*≧艸≦)
    頑張ります😊

• 6月7日