※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊活

化学流産について教えていただきたいです。不妊治療中で、6月1日から3日…

化学流産について教えていただきたいです。
不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。

ですが排卵当初からなんとなく左の下腹部の突っ張りと痛みが若干強いような気がしていました。病院受診で様子を見てもらおうと思い予約の昨夜に検査をもう一度したところ線がかなり薄くなってしまっていました。

本日病院に行きましたが胎嚢等は確認できず血液検査だけして帰宅しました。血液検査はすぐに結果が出ないので、後日教えてもらう形になりました。

同じような経験された方いらっしゃいましたら、そのときの状況を教えていただきたいと思っています。

コメント

ママリ

3回化学流産しましたが、検査薬がだんだん薄くなり、それまで出血はありませんでしたが、生理予定日しばらくすぎてからいつも通り生理がきました😵

  • マカロン

    マカロン

    そうだったのですね!
    しばらくというのはどのくらいの期間でしょうか?😢

    • 1時間前