はじめてのままり🔰
基礎体温測っていないなら可能性的なのは全くわからないですが希望をくださいとは?😅
排卵から3週間生理きてないとかなら可能性あります!ってなりますが、現時点で排卵日あたりにタイミングとってるから可能性0じゃないですよってことしかわからないと思います。7周期も妊娠しないなら病院受診して一旦検査されたがいいかと。
はじめてのままり🔰
基礎体温測っていないなら可能性的なのは全くわからないですが希望をくださいとは?😅
排卵から3週間生理きてないとかなら可能性あります!ってなりますが、現時点で排卵日あたりにタイミングとってるから可能性0じゃないですよってことしかわからないと思います。7周期も妊娠しないなら病院受診して一旦検査されたがいいかと。
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント