※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

またリセットの予感です。妊活してますが、なかなか妊娠できません。7周…

またリセットの予感です。
妊活してますが、なかなか妊娠できません。7周期目です。
画像の12.13は、下痢しました。
大体排卵期に下痢してます。
14日はオリモノが多い日でした。基礎体温はストレスになりはからないようにしました。
希望をください。

コメント

はじめてのままり🔰

基礎体温測っていないなら可能性的なのは全くわからないですが希望をくださいとは?😅
排卵から3週間生理きてないとかなら可能性あります!ってなりますが、現時点で排卵日あたりにタイミングとってるから可能性0じゃないですよってことしかわからないと思います。7周期も妊娠しないなら病院受診して一旦検査されたがいいかと。