妊活 基礎体温がこんな感じで、13.14で強陽性で15で少し陰性になりました!排… 基礎体温がこんな感じで、 13.14で強陽性で15で少し陰性になりました! 排卵は15日くらいですかね?💦 最終更新:2時間前 お気に入り 1 基礎体温 排卵 陰性 陽性 はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 4歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 基礎体温見ると12日な気がします🤔 2時間前 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント