今日から夜1時間運動。 まぢ痩せなきゃな😂😂😂 だがしかし 娘ちゃん泣くから 外で運動できないのでお家で🙄🙄🙄🙌 20キロぐらい痩せなきゃ 次の子産めないな。。。 皆さんいいダイエット方法教えて下さい。
- 運動
- ダイエット
- 泣く
- ◡̈*♡.°⑅☼*☆🌸☀️
- 5
産後なかなか痩せず、息子とちょっと散歩するくらいでなかなか痩せませんY(><。)Yちょっともうちょっと激しい運動しようかと思ってましてDVDとかで観ながら運動するオススメなのはありますか?
- 運動
- 産後
- DVD
- 息子
- 散歩
- yuーーー
- 1
現在3ヶ月の赤ちゃんを育ててます。 育児しながらできるおすすめのダイエットを教えてください! 食べ物、運動、なんでも構いません! お散歩や、抱っこしながらのスクワットはやっています。
- 運動
- ダイエット
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 食べ物
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在30wの妊婦です!体重が2週間で1キロずつ増えていってます…。そんなバカ食いしてないし、運動もしてるのに(> <) なにかアドバイスがあれば是非教えてください!
- 運動
- 体重
- 妊娠30週目
- 妊婦
- 体
- まい
- 3