予定日超過した方どんな運動しましたか❓🙄 子宮口1cm 柔らかくなってるよ~✨と言われグリグリされてから3日経ったんですが前駆ばっかで中々陣痛に繋がりません😱😱😱 グリグリの日から ウォーキング スクワット 雑巾がけしてますが効果が無いみたいです😅
- 運動
- 陣痛
- 予定日
- 子宮口
- ウォーキング
- 👧🏻🦄🌙💜👶🏻
- 4
離乳食もよく食べるしミルクも減ったのに 夜泣きが一向に減らない…。 昨夜も二時間おきにグズグズ😭😭 まだハイハイも出来なくて日中運動させるにもまだ動けないし疲れないから寝つき悪いのかなぁ…( ´△`)
- 運動
- ミルク
- 夜泣き
- 離乳食
- ハイハイ
- mi_まま
- 3