※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

予定日超過で陣痛に繋がらず、ウォーキングやスクワットなど運動しても効果がない状況です。

予定日超過した方どんな運動しましたか❓🙄
子宮口1cm 柔らかくなってるよ~✨と言われグリグリされてから3日経ったんですが前駆ばっかで中々陣痛に繋がりません😱😱😱
グリグリの日から ウォーキング スクワット 雑巾がけしてますが効果が無いみたいです😅

コメント

an

切迫で入院してたのに、41週で出産でした!笑
出産した日は1時間位ウォーキングしてその日の夜中破水して出産です🚼

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

やっぱりウォーキングが1番効果あるんですかね❓🙄
    毎日動いても動いても出てきてくれないです😱😱

• 3月14日
はなちゃん

初めてコメントします😃💕
1人目の時は予定日より早く産まれたんですが、やっぱり階段の昇り降りが効果あるかもしれません😃❤️
私の知り合いの子どもさんもその方法で予定日より早めに出産しています😊⭐️
良かったらお試し下さい( ¨̮ )💕

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

初めてのコメント💖✨
    ありがとうございます😖

先程階段上り下りしました☺️
    (生まれるかなぁ~✨☺️)

• 3月14日
sora

わたしも予定日前までウォーキングめっちゃ頑張ってしてたんですが超過して
もう何しても産まれやんしソワソワするからもう逆に何もしない!でも最後にジンクスでオロナミンC飲んでから寝よ!って思って次の日産まれました笑

逆に諦めてゆっくりしてみてはどうでしょう?

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

わぁ💖
    そおゆうの、いいですね😆
    私も色々とジンクス試してますがな~んにも効果なくてお手上げ状態です🤦‍♀️

Σd(゚∀゚d)わかりますた!

• 3月14日
  • sora

sora

産まれてくるタイミングは赤ちゃんが決めること!って
    分かっていてもソワソワしちゃうから
    3時間ウォーキングしたり
    階段100段昇降したり
    スパルタしてましたが
    なーんも効果なく(笑)
    諦めてグダグダしてたら
    産まれたので
    もっとグダグダすればよかったと思いました(笑)

• 3月14日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私も最近運動やめてグダグダしようかなと思ってたんですけど元々じっとしてられない性格なんでまた最近ガツガツ動き始めてます😅😅😅

ほんと早く会いたくて仕方ないです😱

• 3月14日
nana

出産予定日2週間前までフルで働いていたので出てくるなーと思っていたのですが、産休に入ってから暇で早く出てこーい‼︎とばかりにスクワット 大掃除 散歩 踏み台昇降 階段上り下りと結構しました…前駆陣痛もおしるしもすぐ来てワクワクしていましたが、全然おりてこないねーと言われてました😅予定日+1週間で済まないかなぁ様子見るしかないねと 笑

と思ったら予定日の検診で心拍が落ちており、散々賑やかだった胎動も少なくなっているとのことで翌日にバルーンからの陣痛で出産しましたよ😊

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

胎動が減ると出産近いんでしょうか❓
    昨日からあまり動いてない気がして😅時々激しく動くんですが🙄

• 3月14日
  • nana

nana

胎動減るって言いますよね😊
    うちの息子はがんがん動き回ってましたが、予定日になっていきなり減ったんですよね😅
    生まれてきて分かったことですが、暴れすぎてへその緒が電話線のコード状態にぐりんぐりんになってました…笑
    先生もこれじゃ苦しくもなるわって苦笑いしてましたよ😅

• 3月14日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

そうなんですね💦💦
    私も女の子なのに胎動が凄くてどんな暴れん坊姫が産まれてくるのか楽しみです😁💖

そんな事あるんですね😱😱

• 3月14日