※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
サプリ・健康

ダイエットしてるのですがなにをしてもぴくりとも痩せない、、なぜでし…

ダイエットしてるのですがなにをしてもぴくりとも痩せない、、なぜでしょう、、😭
年始からダイエットを始めて、置き換えダイエット、糖質オフ、脂質制限、、
運動だけは始めた頃からなるべく毎日、最低でも週5で変わらずやってます。スクワットやプランクなどのトレーニングを30分ですが、、
どなたか経験者の方で思い浮かぶ原因があればおしえていただけませんか😭??

コメント

ごはん

食べる時間や間食などは
してないですか?🍪
トレーナーさんに1番は
有酸素運動が痩せると言われました!
筋トレだけだと筋肉つくだけで
痩せないので筋トレ少しと
有酸素運動が1番早く痩せるみたいです!ちなみに1時間以上続けないと開始30分からが脂肪燃焼スタートみたいですよ🤔

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

朝は8時、昼はだいたい12時から13時、夜はほとんど抜いてます😔生理の時だけは我慢できず夜も間食もありですが、、
    有酸素はジョギングかエア縄跳び1000回やってますがどちらも30分以上にはなってないかも、、

• 3月14日
mai33

ちゃんと必要な栄養素や量、とれてますか?
食事を抜くことが一番痩せないと思います。
なので置き換えダイエットは論外だと思っています。

食事を抜く等、何も摂取せずに身体が飢餓状態になると、次食べ物が入ってきたときに吸収しようと頑張り、身になります。

私は食べない時より、きちんとご飯を食べる時の方が痩せます。

ちなみに、食事制限をして痩せると、制限解除すれば太ります。
有酸素運動と筋トレを隔日でもいいので交互に行った方が綺麗に痩せられると思いますよ!

私の自論ですが…

あずき。

はじめまして(^ ^)
私も今年になってダイエット始めました。
糖質制限と筋トレなんですが、食事は、朝 昼 夜で3:5:2の割合で、とにかくタンパク質と食物繊維しっかり取り、週2ですがジムでの筋トレ、後は普段の生活してるだけです。

本気で痩せたかったのでおやつなどは全く食べてないですが(;´д`)

置き換えダイエットはあまりよくないと聞きました(>_<)

私の場合食事はしっかりルール決めてますが、運動はゆるゆるペースでダイエットやって、始めて2ヶ月ちょっとで、身長156cm、57.5kgから(デブ 笑)49.4kgまで8kg程痩せれました!

今は糖質制限用の食品や、レシピも調べれば沢山あって、こんなのも食べれる!!とレシピ探し楽しいです((´∀`))

長くなってしまってすみません(>_<)
お互いがんばりましょね!