卒乳しました! そしたらおっぱいが小さくなってしまったー😭より貧乳に😂😂😂みなさん、育乳にこれが良かった!っていうものありますか?食べ物、運動、グッズ、なんでも教えてほしいです!切実に😭😭😭笑 宜しくお願いします!
- 運動
- 卒乳
- 食べ物
- グッズ
- おっぱい
- ママちゃん
- 1
保育園の運動場で子どもたちがパンツも履かず丸裸で水遊びしてたらどう思いますか?? プール開きはしてないので、運動場でホースで先生が水をかけて遊ぶ程度なんですが💦 外からは丸見えです😭
- 運動
- 保育園
- プール
- 水遊び
- 先生
- CaooRuu
- 7
自分の為に運動されてる方はどんな運動をされてますか〜? 私は週一でヨガ(支援センターで子連れでの参加です)と、趣味で創作バレエをやっていて、舞台が来年2月にあるのでそれに向けて自主練してます💓
- 運動
- ヨガ
- 子連れ
- バレエ
- 支援センター
- mi
- 0