※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

子宮口2センチで痛みがあり、家に帰って5分以内に痛みがある状況です。運動やゆっくり過ごしましたか?眠たくて横になっているときも痛みで起きているそうです。

子宮口2センチで間隔がまだ、一定していないため、一旦、家に帰って来ています。家に着いてから5分以内間隔で痛みがあります。家に帰ってと言われた方、運動しましたか?家でゆっくり過ごしましたか?朝、早くて眠たさがかってしまい横になっていますが痛みで起きてます💧

コメント

8児まーり🐸💭💗

張る間隔は測定してますか?経産婦さんなので間隔が10分なら電話してくださいね💦💦

• ひとみ

ひとみ

測定しています。先程、病院から返された所なのですが💧

• 6月5日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

そうだったんですね💧

• 6月5日
ゴン

私も夜中に病院に行き陣痛の間隔が遠のいて返されました!
眠たさと間隔が狭まってきた痛さで動くこと出来ず次の日の夕方にまた病院に行きました😫家に帰った方がリラックス出来て良い陣痛がくるよーと言われました👶