※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

年々痩せにくくなってきてるのですが、この半年その速度が止まることを…

年々痩せにくくなってきてるのですが、この半年その速度が止まることを知らずやばいです😭💦
子なしならジム行ったり、ゆっくり雑誌やらの動きを見ながら出来るのですが、中々運動出来ずに悩んでます泣
どうしても痩せたいときは、食べない食事制限ばっかりで結局リバウンドしてしまってました💦
甘いものがなくなったら、ストレス解消が出来ず子育てと両立出来なさそうなのでなるべくある程度は食べたいです。
みなさん、子どもいながらでも手軽に出来るようなダイエット器具やダイエット食品、ダイエット法よかったら教えてください( ◠‿◠ )

コメント

はなちょびん

私は早朝歩いてます!
子供も寝ていて、旦那は仕事に行く準備の時間帯です!
あと、朝ごはんはヨーグルトとフルーツで昼ごはんは野菜と鶏胸肉、夜はおかずだけ。
これで3週間くらいで2キロやせました!!
今、私のやる気スイッチが入っていて歩くのも気分転換になってて、いいですよ!

ママリ

朝活ですかっ🌤✨
1日がすっきり始められてよさそうですね🎶
ごはんは割と食べなくても平気なので、食べないで出来てるのですが、牛乳がどうしてもやめられず泣
太るとわかっていてもたくさん飲んじゃいます泣
今は息子が絶賛イヤイヤ期でほぼ体力ゼロで1日が終わっていて睡眠時間はけずれないので、もうすこし落ち着いてきたら朝活わたしもしてみようと思います✨