ダイエットや運動不足解消の為、ジムかホットヨガどちらかに通おうと思ってます。 運動は嫌いではないですが、得意ではありません。 どちらが良いとかおすすめとかありましたら教えて下さい!
- 運動
- ダイエット
- ヨガ
- おすすめ
- harapeco
- 2
皆さん、正産期入って運動したり、安産体操してましたか? やっていた方どんな事しましたか? 1人目の時は歩き回ったり、スクワット、安産体操のほかラズベリーリーフティー飲んだり色々してたのですが、今回は上の子の世話におわれ、そんな事忘れてる+この暑さでやる気が出ま…
- 運動
- ラズベリーリーフティー
- 上の子
- 2人目
- スクワット
- み(*´ー`*)
- 4