※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日から生理。ということで生理が終わると同時に本気でダイエットに取…

今日から生理。ということで生理が終わると同時に本気でダイエットに取り組みたいと思います!産後太りやばい😭

◎月曜〜金曜
朝 スムージーorヨーグルト
昼 おにぎり
夜 もち麦、温野菜(19時までに食べる)
運動→子ども抱っこでスクワットなど
◎土日
パパがいるのでチートday

って感じでいこうと思うんですがどうですか!?😭
まだ母乳をあげてるのでどうしても炭水化物は抜けなくて😭💦
その他オススメのダイエット方法あれば教えてください!

コメント

HN

8時間ダイエットとかいいですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみますー!ありがとうございます!

    • 6月7日
emi

プーアル茶飲みはじめてからお通じがよくなり少し体重減りました✨カフェインが少な目なので授乳してても大丈夫みたいです。
あと私はプランクチャレンジというのをしています。体幹トレーニングなんですが、もしご興味あれば調べてみてくださいね☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーアル茶いいんですね!!確かに体に良さそうな味がしますね!
    プランクチャレンジ調べてます☺️

    • 6月7日
deleted user

食事内容的にリバウンドしそうな感じします。
朝しっかり食べないと昼、夜どか食いしたくなりますよ💦
朝と昼は炭水化物とって、夜だけ抜くのはどうですか?野菜といっても根菜類は糖質高いので太ります。
フルーツもです。
体重だけ減らしたいのであればただ食べる量を減らせば良いですが見た目を変えたいならタンパク質をたくさんとったほうがいいです!
例えば朝は半ライス、サラダ、サラダチキン、お豆腐など!
あとチートday週に2回は多すぎると思います💦なかなか変化しないと思いますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    的確なアドバイスありがとうございます😭
    たしかに朝も我慢だと大変ですよね〜…メニュー考えてみます!!

    チートdayですが、もちろん今まで通りドカ食いはせずに制限はかけますが、
    外出した際に、お出かけ先では楽しい食事をしよう!と思いまして💦

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭家族で出かけるとなったら難しいですよね。
    なるべく脂質、糖質を摂りすぎず、間食は我慢!を心がければまだマシかなと思います。。!

    私もダイエット中で食事制限してます!

    • 6月7日