※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hishou
妊娠・出産

妊娠21週で中期検査が怖いです。1人目の時は妊娠糖尿病で大変だったので、今回も同じことを避けたいです。2人目の妊娠で同じ経験をした方、いますか?

今妊娠21週で7ヶ月に入ったら中期の検査があります🙌
1人目の時初期に妊娠糖尿病でひっかかり食事運動インスリンまでやっててもうその生活が嫌で今回はひっかかりたくなくて1人目なったど2人目ならなかった人いますか?
いまから中期の検査が怖くて仕方ないです(。>﹏<。)💦

コメント

m*mama

今まさに2人目でも中期引っかかりました…って電話かかってきたところです😭😭

  • hishou

    hishou

    妊娠糖尿病ホントイヤですよね💧

    1人目の時もなりましたか?

    • 6月7日
  • m*mama

    m*mama


    1人目も引っかかりました😭
    栄養指導だけで終わったんですが、
    2人目でも引っかかると入院やインスリンになりそうで怖いです😭😭

    • 6月7日
  • hishou

    hishou

    栄養指導だけで終わってよかったですね💓

    私は入院もしてインスリンもしてもう毎日毎食測る血糖値で精神的に参ってしまい今回はひっかかりたくないけど怖くて😢

    • 6月7日
  • m*mama

    m*mama


    考えるだけにストレスになりそうですよね😭😭
    2人目は引っかからないこと願ってます🙏🏻

    • 6月7日
  • hishou

    hishou

    ありがとうございます💓
    ホント考えるだけでストレスですよね💦

    今回も栄養指導だけで終わる事願ってます🙌💕

    • 6月7日
  • m*mama

    m*mama


    火曜日の再検査まで何を食べたらいいのか…と考えたらストレスになりそうです😭

    • 6月7日
  • hishou

    hishou

    やっぱり炭水化物があがるから野菜中心がいいですかね💦

    私なら野菜しか食べない生活すると思います💦

    ストレスですけどね💧

    • 6月7日
  • m*mama

    m*mama


    やっぱり野菜ですよね😂

    • 6月7日
  • hishou

    hishou

    野菜ですね😅

    私1人目の時メッチャ野菜食べてました笑

    • 6月7日
  • m*mama

    m*mama


    野菜食べてたらやっぱり上がるのはマシになりましたか?💦

    • 6月7日
hishou

後期の時は何食べても上がりましたけど中期の時は野菜食べてたら血糖値安定してましたよ🙌💕

m*mama

参考に野菜食べてみます😊✨

  • hishou

    hishou

    オクラとかいいみたいですよぉー😊

    • 6月7日
にゃんにゃん

1人目が妊娠糖尿病で、今回は今のところ大丈夫です🙆‍♀️
けど、念のためにもう1回だけ検査しとこうといわれ、明日3回目の糖負荷検査です😭
そんなに私を妊娠糖尿病にしたいのかーって感じです😵

  • hishou

    hishou

    そうなんですね💓

    そんなに何回も💦

    ホントそう思っちゃいますよね😭

    • 6月7日