※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠中で出産の兆候がない女性がいます。先生からお腹が張るまで動いて運動するようアドバイスを受けていますが、効果がなくて悩んでいます。予定日より前に突然生まれた経験がある方がいるか相談しています。

生まれる気配なしの娘ちゃん( ; ; )

昨日の検診ではお腹の張りも全くないし赤ちゃんもそこまで下がってきてはなく子宮口も全く開いていませんでした

病院の先生からはお腹が張るまで動いて張っても休憩せずにたくさん動いて下さいと言われました

とりあえず歩いたり雑巾がけしたりしてねと(笑)

毎日ウォーキングはしていますが効果なしです

前駆陣痛もありません、、

早く娘ちゃんには会いたいから運動したいけど外は暑いし梅雨入りしそうで天気は悪くなるし、、

動く気力がなくなってきました😿

私みたいに出産の兆候が全くなかったのに突然予定日より前に生まれた方はいますか?

予定日より前に会いたいです

コメント

ふー

私もなんの兆候もなく39週に入り、本当に産まれてくるのか?笑と思っていたら、39w3dの朝おしるしが出てから前駆陣痛が始まり、病院行ったら子宮口1センチ開いてるね〜と内診グリグリされ、そこから翌朝産まれました👶

• aya

aya

そうだったんですね🥺

私も生まれる気配が全くないです、、

なのに今週の日曜日でついに39週突入です😂

おしるしは突然きた感じですか?

前駆陣痛は今までにもありましたか?

• 6月7日
  • ふー

ふー

おしるしも前駆陣痛も全くなかったです😂
    で、38週終わり頃の検診でも全く生まれてくる気配ありませんでした、、、
    なので予定日オーバーかなぁと思ってましたが、急にきました(笑)

• 6月7日
  • aya

aya

そうだったんですね!

私もこのままだと予定日オーバーかなと思っています😂

急にきたらびっくりしますが嬉しいですよね!!

私はいつでも準備万端なので急にきてほしいです😂💓

• 6月7日
みぃちゃん

私もそうでした!
38wの時の検診でも全く子宮口開いてなくて…予定日超えるかもだねと言われてましたが39w0dで産まれました!切迫気味でしたが生産期に入った37wからひたすらウォーキングしてました🚶‍♀️

生まれる日の前の昼からあれ?なんかお腹痛いなあ…と思い前駆陣痛のような感じで夜にはかなり痛くなりその夜から入院し、次の日の夜に生まれました👶🏻
きっともうすぐですよ💕

• aya

aya

そうだったんですね!!☺︎

やっぱりとにかく運動ですよね🥺

私も頑張ってウォーキングしようと思います!!

もうすぐだといいです( ; ; )♡

• 6月7日