さち
うちの子も後追いひどくて、家事がほとんど進まない状態です。八ヶ月にもなると、だいぶ重いですしね…おんぶはどうでしょうか??赤ちゃんにとってもママとくっついていられるから安心だし、ママも両手が空くので家事も出来ると思います。しかし、おんぶも肩や腰に負担が来るので長時間はしんどいですが。 今だけと思っていても疲れちゃいますよね、すごく分かります。
さち
うちの子も後追いひどくて、家事がほとんど進まない状態です。八ヶ月にもなると、だいぶ重いですしね…おんぶはどうでしょうか??赤ちゃんにとってもママとくっついていられるから安心だし、ママも両手が空くので家事も出来ると思います。しかし、おんぶも肩や腰に負担が来るので長時間はしんどいですが。 今だけと思っていても疲れちゃいますよね、すごく分かります。
「寝返り」に関する質問
その子の性格によると思いますが 2〜4歳の男の子を育ててる人に聞きたいです。 私は2歳8ヶ月の子と5ヶ月の双子を育てています。 上の子は下の子に優しくよしよーし、赤ちゃん泣いてるよ!と教えてくれたりします. ただ…
生後4ヶ月になったのですが3ヶ月ちょっとで寝返りをし今すでにずり這いをしたがっているのですがあまり成長が早いのも良くないみたいなのを聞いてどうなんだろ?と思いました なんだか成長が早いように感じます
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント