※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnup
妊娠・出産

名古屋駅近辺でお手軽に双子妊娠中のマタニティスポーツができる場所を探しています。病院のマタニティヨガは費用が高いため、他の選択肢を模索中です。

現在15週、双子妊娠中です。
元々運動が好きで、ランニングを習慣にしていたので、運動をしないとただ太るばかりで💦
病院でのマタニティヨガが一番メジャーかと思いますが、病院だと結構お金がかかることが判明し、お手軽にマタニティスポーツができるところがあればと思い投稿しました!名古屋駅近辺で、ご存知でしたら、是非教えてください。

コメント

k

全然回答になってない&余計なお世話ですが、双子妊娠で運動って許可されましたか??
切迫になるリスクが高いので、わたしの通ってた病院は多胎妊婦はそういった運動は禁止でした(T_T)ウゥ....

未確認でしたら念のため主治医にきいてみてください!
もし、すでにお聞きでOKなら無理せず楽しんでください😆❗

• nnup

nnup

特に禁止はされませんでした。ですが、どの程度なら大丈夫なのかよくわからなくて、、。
    コメントありがとうございます!

• 6月9日
ズンバ

私もマタニティビクスとかマタニティスイミングできる所を探してましたが近場であまりなく、結局YouTubeの動画でマタニティヨガやってます。手軽でいいですよ

• nnup

nnup

なるほど。手軽ですね!
    マタニティヨガ、検索してみます!ありがとうございます!

• 6月9日