現在37週3日目の初産婦です。 2日前の妊婦健診の内診で、 子宮口がまだ前にも向いていないので指も届かない! と先生に言われました😭💦💦 なので、たくさん運動してくださいと言われました。 昨日は、体調もあまり思わしくなく、 雨も振りかけていたので散歩を30分と スクワット×10…
- 運動
- 妊娠37週目
- 子宮口
- 初産婦
- 前駆陣痛
- ロブスターのぬいぐるみ
- 2
5/22で行った血液検査の結果が6/24に 渡されて血糖値が高いのでもしかしたら 妊娠糖尿病かもしれないと言われました。 1人目の時は妊娠7ヶ月まで働いていて 悪阻は酷くても何とか仕事で誤魔化し 後期まで堪えました( ´・ω・`)なので 運動不足などありませんでした。 2人目の時は…
- 運動
- おやつ
- 妊娠7ヶ月
- 妊娠糖尿病
- 悪阻
- にゃんはる ฅ•ω•ฅ
- 4