※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

つかまり立ち始めてから、起きてる間は常に気を張り続らなきゃいけなく…

つかまり立ち始めてから、起きてる間は常に気を張り続らなきゃいけなくなってめちゃくちゃ疲れる!
引き戸開けることも覚えたし、ほんと常に監視しとかないと何するかわからない。

これから歩くようになって、今よりウロチョロするようになるんだと思うとめまいがする。

疲れてんのは私だけじゃない、みんな疲れてるのはわかってる。
みんな経験する大変さ、特別じゃないってわかってる

けど!!もう!!超!!つかれた〜〜〜!!

リフレッシュ保育は常に満員だし、ジジババは頼れないし
詰んでる〜〜

寝かしつけたらめちゃくちゃ運動して汗流してストレス発散したい。早く夜になって欲しい。

コメント

お疲れ様ですー!
うちの子も近い未来にそうなると思うと戦々恐々です💦今でも疲れてるのに😂
夜になったら目いっぱいストレス発散してくださいね🎵

• なな

なな

コメントありがとうございます✨
    そして、おつかれさまです😭

できることが増えるのは嬉しいのですが、なんかもう集中力が持たないっていうか…😂

夜になったらめちゃくちゃ筋トレしてやります😤!

• 6月27日
ゆも

さっき主人の本を棚から引き抜いてカバーぐちゃぐちゃにしてました😂本もつかまり立ちで手の届く高さに置けないんですね…日々部屋のものの配置換えで大変です💦
早く夜になってほしい気持ちもわかります…でも息子何度も起きるので夜も夜勤みたいなもんですが😂

• なな

なな

コメントありがとうございます✨
    本!!うちもぐちゃぐちゃにされました😭
    なんか、安全地帯が日々少なくなってきませんか??😂

ほんと、気が休まる時間ってほぼほぼないですよね、、、
    毎日おつかれさまです😢✊

• 6月27日