マイホーム楽しみすぎ!乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで…
マイホーム楽しみすぎ!
乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨
なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆
もうちょっとしたら、退去の挨拶行ってこよ😋
もちろん隣人以外笑
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
マイホームおめでとうございます✨
2ヶ月前に注文住宅に引っ越しましたが乾太くんもフロントオープンの食洗機もなくてはならない存在です!🙆♀️
引越し後の新生活楽しまれて下さい🥰
はじめてのママリ
乾太くん今の時期使いまくってます!😂✨干しておいても乾かないので梅雨…😭最高ですよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
ほんと便利ですよね👏
お互いマイホームでの生活楽しみましょう😋