※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

出産予定日まで3日。痛みが走り、陣痛に近づいているか不安。痛みが継続しないが関係ある?

出産予定日まであと3日です
1週間前の検診で、
全然開いてないねー予定日過ぎるかなぁ…👩‍⚕️
って言われてました。

それから階段で運動したり、ストレッチしたりしましたが
なにも変化なし…お腹の見た目が下がった感もなし…。

今日の朝4時くらいからピリっと生理痛の様な痛みが走ります

お昼過ぎの今、同じ様な痛みが朝より頻繁になりました。

陣痛みたいに何秒か続いて、また何分後かに痛みの波が来て……
って感じじゃなくて
ビビっ⚡️とした痛みが一回走る感じ…というか

こんなんでも陣痛に近づいてるんでしょうか?
継続した痛みじゃないし、関係ないのかな?

コメント

Mama

間隔はかってみるといいですよ!

  • ちゃこ

    ちゃこ

    間隔を計るというか、ピリ⚡️として終わりなんです😥
    痛みが継続しないというか😥
    陣痛とは関係ないんですかね😅

    • 6月27日
  • Mama

    Mama

    陣痛じゃなかったんですね😭
    一人目の時は夜中いきなり痛くなって間隔測ったら始めから10分間隔でした!
    39週ですし、ちょっとした痛みも敏感になりますよね💦

    • 6月27日
みぃ

私は予定日まで6日です!
子宮口指1本分あいてて赤ちゃんの頭もいい位置まで下がってるよ~と言われましたが、運動しないと簡単に予定日なんか過ぎちゃうからね👨🏻‍⚕️と…。

全く運動もせず、ダラダラ過ごしてしまってます。

同じく今日の朝方にお腹の痛みで目が覚めましたが特に継続する痛みではなくほんとに陣痛くるのかなぁ~とかいろいろ不安に思っちゃいます😩💦

お互い 無事に出産できますように😊💗

アドバイスでなくてすいません😱💦

  • ちゃこ

    ちゃこ

    開いてきてるんですね✨
    私は全然!って言われました笑
    運動しないとなぁ…とは思いつつ、暑いししんどいし、天気も悪いし……
    なかなか難しいですよね😅

    お互い出産頑張りましょうね❤️

    • 6月27日