明日で37週に突入します。今日初めてNSTをしましたが、全然張ってないと言われました(笑)この週数だと、もう少し張ってもいいのにーと(笑)1人目の時もそんなことを言われたので想定内ですが、家でできる効果的な運動等ありますでしょうか?できれば、早めに出てきてほしいで…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- スクワット
- NST
- ケチャップチャップ
- 1
38w5d!陣痛待ちママです✋ 予定日まで10日を切り、残り9日となりました! 上の子の時は37w4dで、とくに今下の子で感じているお産の兆候(おしるし、粘液栓、下腹部痛、前駆陣痛など)一切なく産んでますし、予定日まで2週間以上あったので、毎日前駆陣痛っぽいのや下腹部痛、恥骨痛…
- 運動
- 産婦人科
- おしるし
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- R&S♡mama※通知切ってます
- 4
今日は38週2日の健診でしたが子宮口は指1本分しか開いてなくて、よく動くように言われました。 上の子が1歳半で一緒に散歩に行っても ゆっくり歩きになります。皆さんはどんな運動をされてるか教えて下さい!
- 運動
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 上の子
- 健診
- 亜樹
- 1