※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

仕事と上の子育児と家事、おなかも重くて肩背中腰が痛い😭横になってもお…

仕事と上の子育児と家事、おなかも重くて肩背中腰が痛い😭
横になってもおなかが重力で下がって苦しい😭
抱き枕は子供のおもちゃにされて機能しないし😭
仕事は37w過ぎまであるし😭
体重もつわり終わった時から3kgしか増えてないからか体力落ちてる気がするし😭
でもおなか苦しくて食えないし😭
朝起きた瞬間から疲れてるし😭
なんか昨日から喉痛いし😭

っていう妊娠後期の諸々を理解してくれない旦那😭
マッサージでもしてくれればいいのに😭
普段は子供の面倒も見てくれて家事も手伝ってくれて文句ないけど、理系脳すぎて人の気持ち考えたり察したりが苦手なんだよね😭
疲れすぎてマッサージ欲がやばい😭
旦那に言ったら運動しろーで終わった…😭
友達とスカイプしながらゲームする約束があるからか、早く寝ろ、寝れば疲れ取れるって取れてたらこんなに疲れないよ😭
つーかおなか苦しくて寝れないし夜中何回も起きるしトイレ近いし!😭

妊娠後期の辛さを分かち合って欲しいよう😭

コメント

ぴよこ

37週までお仕事あるんですか⁈😱😱😱
それは辛すぎますね…💦
お疲れ様です😭😭😭
旦那さん、理系なら妊娠出産の本とか読んでもらったらどうですか?😅
私の男友達はバリバリの理系で、奥さん妊娠した時、これ読んで、と本を渡され、それ読み終わったら今度は妊娠出産についての特集?録画?を見せられた、と言ってました(笑)

• パピコ

パピコ

自分の趣味にしか時間割かないんですよね😭
    1人目の時はもっと労ってくれたのに、慣れですかね…

• 6月27日