コメント
🍄
スクワットとかどうですか?
家の掃除とか!
🥀RAMAMA🥀
スクワットとかならできるかなと!
でも全力の掃除とかが
けっこう運動になりました!
-
すりー
とりあえず毎日掃除しようと思います!
- 6月27日
ママリ
マタニティヨガ、踏み台昇降、ストレッチ、軽い筋トレとかでしょうか😊
-
すりー
2人目妊娠中ですが、マタニティヨガ1回もしたことないです💦わら
- 6月27日
mamari
家の隅々まで掃除機かけるとか
階段の登り降りとかですかね?
家だとどうしてもだらけちゃうので
ショッピングモールで、ぶらぶらするのが一番いい運動になります🤣
-
すりー
ショッピングモールいいですね!
気分転換にもなりそうです!!- 6月27日
ひよこ🐤
マタニティヨガ、マタニティエクササイズはめっちゃいいですよ!汗かきます^^*
-
すりー
検索してみますね!
- 6月27日
退会ユーザー
意味もなく、部屋の中を歩き
まくってました😆笑っ
-
すりー
想像すると可愛いですね💕わら
- 6月27日
すりー
スクワットきつそうですね💦わら