※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

お腹が下がっているけど、赤ちゃんがまだ産まれる気配がない。運動ができずに悩んでいるけど、早く産まれてほしいと焼肉やサプリを試している。先生もまだだと言う。運動が必要か悩んでいる。

9ヶ月入った頃からお腹下がってるね〜
お産が早いよ〜と周りから言われて
心の準備をしていたにもかかわらず、音沙汰なく
明後日には39週へ突入です😄笑

実際にお腹を下に抱えているので、ウォーキング
しようとしても脚の付け根が痛くなり歩くのが
億劫でサボり気味。ストレッチ等は気が向けば…
というダラけっぷり。

何もしないくせに早く産まれてきてほしくて
オロナミンC飲んだり焼肉行ったりしています。
が、しかし全く兆候がありません。笑
なんなら今日検診で、「まだだね。」と先生の一言。

やはり、ウォーキングとか運動せねば
いけないのでしょうか…🤷‍♀️?

コメント

検診でまだまだって言われた3日後に陣痛きました🍀

雑巾掛けのフリとスクワットしてました!!

• あず

あず

お産のタイミングは赤ちゃんの方がわかるみたいですね(^^)
    3日後かぁ〜そわそわします!
    早く会いたいので雑巾掛けのフリ!やってみたいと思います😊

• 6月27日
sol

私は赤ちゃんが大きくなり過ぎたらその分出産が痛いのではとビビりまくって、予定日1週間前から足踏みやわざわざ二階のトイレに運動がてら行ったりしてました笑
そのおかげ?なのか途中からおしるしが出るようになり、予定日2日前に出産しました!運動はやはり出産の体力づくりにも必須だと実感しました!
出産はめちゃくちゃ体力使いますから😭

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊❤️

• あず

あず

私もあまり大きくなりすぎないでほしいと思ってます!!
    ちょいと運動し始めようかなと…🙈体力づくり頑張ります(^^)!

• 6月27日
ma

私もそんな感じできてすでに予定日目前です😭
歩くにも恥骨が爆発しそうな痛さで、それでも予定日過ぎるのは怖いので15分くらいは頑張ってましたが、今日検診で先生に「無理に歩いたりしても対して変わんないから予定日までゴロゴロ過ごしてな〜、無理に歩いて熱中症なったり、血圧上がったらその方が良くないから」と言われ、堂々とゴロゴロできます😂😂

• あず

あず

似たような境遇にもかかわらず、運動されててすごいですね😌!
    にしても、大して変わらないと言う先生からの言葉…笑
    ゴロゴロしちゃおうかな〜🙈笑

• 6月27日