※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
妊娠・出産

37週でNSTを受けたが、張りが少ない。家でできる効果的な運動は?早めに出産したい。体験談や具体的な運動方法を教えて欲しい。

明日で37週に突入します。今日初めてNSTをしましたが、全然張ってないと言われました(笑)この週数だと、もう少し張ってもいいのにーと(笑)1人目の時もそんなことを言われたので想定内ですが、家でできる効果的な運動等ありますでしょうか?できれば、早めに出てきてほしいです( ^ω^ )これをやったら、陣痛が来た!など体験談を参考にさせて下さい!やり方も細かく教えてくだされば嬉しいです♡例えば、スクワットはどこまで腰を下ろしてー…などなどお願いします♡

コメント

軽い痛みがある時にスクワットしたら陣痛にかわりました☺️

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

どのような痛みですか?
    ちなみにスクワットはどのくらいまで腰を下ろしてされてましたか?質問ばかりですみません…😢
    返信ありがとうございます♡

• 6月26日

退会ユーザー

全然いいですよ☺️
    私は腰にくる人で腰がちょこちょこ痛いなーぐらいで陣痛が来て欲しかったのでそこでスクワットしました🤣
    スクワットは激しいのではなくほんとにかるーくひざがまがるぐらい?ほんとにスクワットしてるのか?ってぐらいです🤣

• 6月26日
  • ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

なるほど!
    そういう感じのスクワットなら
    私にも出来そうです♡笑笑
    テレビでも見ながら
    毎日やろうかなって思いました(笑)
    ありがとうございます(╹◡╹)

• 6月26日