※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼえ
妊娠・出産

陣痛待ちで精神的に疲れています。出産予定日前で上の子の行事と被らないようにしたいです。同じ状況の人と話したいです。

陣痛待ちでーす!
陣痛ジンクスや、運動いろいろなことやってみるけど、なかなか陣痛に繋がらず、精神的にも疲れてきました💧
出産予定日前には生まれてほしい気持ちもあったけど、気長に待つことにしました!
でも7月の第1土曜日は上の子の行事があり、それにパパが参加するためそれには被らないようにしたーい😖
同じくらいで陣痛待ちの人いたら一緒にお話しましょう☆彡.。

コメント

ma

同じくです(;>_<;)
39週1日です🙌
7/3が新月っぽいので期待してます😂

  • こぼえ

    こぼえ

    7月3日新月なんですね☆彡.。
    私も期待してみます✩.*˚

    • 6月26日
  • ma

    ma

    おしるしなどありましたか?😳
    私は全くなくて、痛い前駆陣痛らしきものもなくて。。どうなる事やらって感じです😅ただ、歩くにも色んな所が激痛で15分が限界です(;>_<;)

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    おしるしもありません。
    粘液栓みたいなのは5日前から出て、前駆っぽいのも何回かあるんですが、陣痛に繋がらず…

    • 6月26日
  • ma

    ma

    今検診した所、まだそうでしたー😭予定日まではとりあえず待ちましょうと言われました😅😅
    前駆陣痛と陣痛の違いに早く気付けるか不安ですよねー(;>_<;)

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    そうなんですよね。
    陣痛に気づけるか不安です💧

    • 6月26日
ちいちゃん

今日で38wで陣痛待ちです😃
今日検診で内診あるから期待してますww上2人とも内診後に陣痛来てるので🤣

  • こぼえ

    こぼえ

    そうなんですか?
    私は内診してもらっても、グリグリしてもらっても陣痛に繋がらず諦めモードです!
    陣痛に繋がるといいですね☆彡.。

    • 6月26日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    グリグリはまだ未経験なんですが、繋がる人と繋がらない人といるんですね😮
    でも前駆が今回ほとんどなくて生まれるの??と不思議です😂

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    私も生まれるの?と毎日思っています!一生お腹にいるんぢゃないかとソワソワしています(笑)

    • 6月26日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    前兆ないとそうなりますよね😂😂

    • 6月26日
み(*´ー`*)

私も陣痛待ちです!!
もう身体が痛くて痛くて早く出てきてほしい!
うつぶせになりたい!
上の子が予定日過ぎたので、予定日までには産まれてほしいです😫💦

  • こぼえ

    こぼえ

    わかります!
    お腹も大きく腰も痛く、苦しくなってきたのでそろそろ出てきてほしいですね☆彡.。

    • 6月26日
  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    そして、日に日に増えていく体重😰
    息をするだけで太ってるんじゃないなって感じです😫
    上の子の時は戻せましたが、今回もちゃんと戻るかどうか・・・

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    体重もですが、早く好きなものをたくさん食べたい!
    妊娠中終わっても、授乳があるので好きなものもそんなに食べれないんでしょうけど、女って大変ですよね😖

    • 6月26日
s.w

29日予定日です😭
昨日も焼肉いきましたが何も起こらなかったです!笑
周りからはまだ?って言われるし兆候ないのとも聞かれますが全くで身体だけが重くなってる気しかしません😅

  • こぼえ

    こぼえ

    予定日近いです!
    私は28日です!
    兆候もなく、焦る気持ちわかります!

    • 6月26日
  • s.w

    s.w

    1人目も2日前に高位破水からで次の日も陣痛来なくて促進剤だったので今回は普通の陣痛きてほしいんですが…
    促進剤だけはもうやりたくないです😭

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    先生に痛みがつけばすぐ産まれるよって言われ続けていますが、痛くならないよーって感じです💧

    • 6月26日
  • s.w

    s.w

    私も痛くならないです!
    腰とかたまに痛いなーくらいで不規則にもならないし😵

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    わかります!
    腰の痛みもただ単に腰が痛いのか、陣痛なのか何が痛くて何が痛くないのかわからなくなってきました💧
    毎朝旦那と今日も普通の朝を迎えたねって言ってます(笑)

    • 6月26日
  • s.w

    s.w

    今日なんか破水した夢見ましたよ!笑
    破水からでもいいから陣痛きて欲しすぎて😂
    ダッシュとか縄跳びしたらお腹痛くなるかなとかも考えちゃいます!

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    わかります!
    私も何回破水した夢を見たか(笑)
    今日朝旦那に子供が生まれた夢を見たから産まれるよと言われました(笑)
    昨日ちょっと小走りしてみましたが、全くでした(笑)

    • 6月26日
  • s.w

    s.w

    今日はオロナミンCでも飲んでみようと思います!笑
    あとは何したらいいんですかね?
    雑巾掛けもしたけど疲れただけだったし…🥺

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    オロナミンCもやりましたが、全然効果なしでした!
    排尿後のスクワットやおっぱいマッサージ、あぐらをかくなどありとあらゆることやってますが、効果ないので期待せずに待つことにしました(笑)何をやっても来ない時は来ないってことで笑

    • 6月26日
  • s.w

    s.w

    私も35週からラズベリーリーフティーやおっぱいマッサージ、会陰マッサージいろいろやってるんですけど😅
    私も次の検診までに生まれなければ誘発の話しされるのでだんだんどうでもよくなってはきてます😑

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    わかります!
    頑張っても無駄ってわけではないけど、赤ちゃんのタイミングなんだろうなっては思ってますが、会えるのが待ち遠しくて気持ちばかり焦ります(笑)

    • 6月26日
  • s.w

    s.w

    会いたいよりも早く楽になりたいが最近増してきてます!笑

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    それもありますね!
    腰も痛いし、お腹も重いしで早く普通の服が着たいです!

    • 6月26日
まいたろ

今妊娠中ではないですが、あぐらかいてたら陣痛来ました!

  • こぼえ

    こぼえ

    毎日あぐらかいてますが、まったく来ません😖
    陣痛すぐわかりますか?

    • 6月26日
  • まいたろ

    まいたろ

    そうだったんですね…
    たまたまだったのかしら😓
    前駆と比べてすぐわかりました!

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    陣痛に気づいた時は何分間隔でしたか?

    • 6月26日
  • まいたろ

    まいたろ

    入院中だったんですが、5分間隔くらいでした!

    • 6月26日
  • こぼえ

    こぼえ

    やっぱ5分くらいで痛みがでてくるんですね✨

    • 6月26日
だい&ゆきmam

こんにちは!
つい最近知ったのですが、運動しても、安産や陣痛には繋がらないそうです。
体力を消耗し過ぎたり、身体を痛める方が心配!だそうで...。
むしろ、長期戦に備えて美味しいものを胃に詰め込んで、リラックス出来る姿勢で待っていた方が、お産も進みやすいそうです( ˊᵕˋ* )
疲れたのなら、諦めてもう好きな曲かけたり、好きな映画やテレビ観ながら、リラックス状態でゴロゴロしちゃいましょう!
安産願っています☺️

  • こぼえ

    こぼえ

    私も諦めたのでお散歩は辞めようかと思っています!
    出産報告とか兆候とかも気にしないことにしました!
    リラックスして過ごしたいと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    • 6月26日