※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

初マタの39wの女性が羊水過少ぎみと赤ちゃん小さめで入院中。食欲不振や体重増加の心配があり、同じ経験の方の体重増加について相談しています。

明日が39wになる初マタです💕

羊水過少ぎみと赤ちゃん小さめで毎日病院通いが大変になり、入院させてもらってます🙋⭐️

今までの生活
・ほぼ1日1~2食。
 それもあまり食べれず💦
・ちょこちょこ家事をしたり出掛けたり

入院してからの生活
・1日3食(カロリー表示なし)
 当たり前だけど毎回炭水化物有
・運動といえば2階から1階へ診察、シャワーのためおりる
 (大体1日2回くらい😂笑っ)

入院するまでは先生から診察のたびに、もっとごはん食べてねー!って言われてたので、上げ膳下げ膳だしそれなりに食べるんですが……

羊水過少ぎみってのもあって入院する38w4dのころまでは➕7.5kgでおさえていたけど……この入院で体重増えないか心配です💦😭

入院していたかた、してるかた、入院などで体重増えましたか?😂💦

コメント

長男のとき1ヶ月切迫早産で入院していて、数日に1回のシャワーとトイレ、洗面以外は寝たきりでしたが、体重は赤ちゃんの分しか増えませんでしたよ!

• 華💐

華💐

病院食ってやっぱり栄養管理されてるから太りにくいんですかね??😄🎵

今まで以上に食べてるから心配になりました💦😂

• 6月26日