妊娠中の冬の適度な運動…皆さんは何してましたか? 安定期に入ったし、体重管理のためにもちょっとは歩かないといけないなぁと思っています。 ですが基本的に在宅勤務なのであまり外に出ない+冬は単純に寒くて…わざわざ外に出て散歩する気にもなれず… の割にご飯は食べてしま…
- 運動
- 安定期
- マタニティヨガ
- 体重管理
- 妊娠中
- はじめてのママリ
- 3
生後1ヶ月半の息子の事です。 もう三日ウンチが出てません。 綿棒で肛門刺激したり、足を自転車に乗ってるみたいに動かして運動させたり のの字にマッサージしてもダメです。 何かいい方法ありませんか🥵
- 運動
- マッサージ
- 自転車
- 息子
- 生後1ヶ月半
- みーまま
- 5
本日36週5日、 木曜から37週、生産期に入る第二子妊娠中の者です。 何度か同じような質問をしてしまいすいません…。 昨日の健診で、 羊水が多いと指摘されました…(◞‸◟) 特に具体的な数字を言われたわけでもなく、 これといって処置をしたりとか今後の方針を…など言われ…
- 運動
- 体重
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 食事
- はじめてのままり
- 2
3歳のクリスマスプレゼントについて以下の3点で迷っています。 ○ストライダー ○変身バイク ○補助輪付き自転車 どれも今まで一度も乗ったことが無く、運動神経は悪い方かな?って思っています。 皆さんなら、どれにしますか?? いいねでおねがいします。
- 運動
- 自転車
- 3歳
- クリスマスプレゼント
- はじめてのママリ🔰
- 3