※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

冬の妊娠中の運動について、在宅勤務で外出が少なくて困っています。マタニティヨガは独学でも大丈夫でしょうか?

妊娠中の冬の適度な運動…皆さんは何してましたか?

安定期に入ったし、体重管理のためにもちょっとは歩かないといけないなぁと思っています。
ですが基本的に在宅勤務なのであまり外に出ない+冬は単純に寒くて…わざわざ外に出て散歩する気にもなれず…

の割にご飯は食べてしまうので困ったな…と思っています。
マタニティヨガなどは独学でやっても大丈夫なものでしょうか…?ちょっと怖くて手が出せていません。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私は晴れた日の昼間に厚着して散歩してました🌟
以外と太陽がぽかぽか暖かくて歩いているうちに身体も温まってきて気持ちよかったですよー✨✨
先生からは気分転換程度でいいよーと言われていたので、週に1~2回30分から40分歩いてました!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

普段の買い物を徒歩で行ったり、天気のいい日に往復1時間から1時間半くらい歩いてました💡
ストレッチは初期から毎日してました!☺️

ショッピングモールとかなら、寒くなく、のんびりブラブラできるし、疲れたら椅子もたくさんあるから休みやすいですよ☺️

って記事を読んでからなるほどいいなぁ!いつか行こうと思いつつ、私も近所への買い物程度で終わっちゃいます😂