はじめてのママリ🔰
私もやってました😂
立たせても別に動き回るわけじゃないのでいいかなと思ってましたが💦
もちろん立たせないのが1番安全ではありますが…
ねこママ
男の人ってそーゆーとこありますよね、、、。
うちは車が好きなのですけど、歩道橋の上から車だよーとか言って、抱っこで下を見させたりするので、
ギャ!って胃が痛くなりますけど、ちゃんと抱っこしてるから大丈夫、と言われました。
でも、子供っていきなり反り返ったりするし、毎度ヒヤヒヤして見てられません。心配するのは当たり前ですよー!
やめてほしいけど、やめないので、強く言うとケンカになっても嫌なので、気をつけてねーと毎回言うだけにしてます、、、
mamata
私もやってました…笑
怪我も病院に行くほどじゃ
なかったらなんでもありかな〜と😂😂❤︎
m.
エスカレーターって一時期よく事故のニュースがありましたし、万が一を考えたら怖いなって思っちゃうので、私も絶対抱っこして降ろさないです💦
自分でも過保護だとは思いますが、何かあってからでは遅いので😣
ぽんた
私は抵抗あるのでエスカレーターは抱っこです(´・ω・`)
子どもはどんな行動するかわからないので、いざというとき本当に助けられるか不安です(・・;)
混ぜ込み若菜
え?ダメですか!?
わたしも何でもやらせた方がいいと思うんですが☺️
エスカレーターならすぐ終わりますし、あまり目を離すことがないから良さそうですが…子供は喜びそうじゃないですか?😁
あー
賛否両論色々ですね~✍️
巻き込み事故の動画見てからトラウマすぎて💦
みなさんありがとうございました🙏!
コメント