※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、毎朝今日休みがいいって言われるのですが、、、どうしてますか😭

最近、毎朝今日休みがいい
って言われるのですが、、、
どうしてますか😭

コメント

yh marna

うちは土曜日もなので
週6保育園に行っています😭

たまに平日サボらせたりもしますが
ほぼ毎日頑張って行っています!

夜寝る前に「あしたはおやすみ?😊」
と聞いてきたり
朝「もうお支度しないよ!行かないよ!」と駄々こねていますが
結局スタスタ歩いて保育園にいき、
帰りは「今日は楽しかったね〜◯◯したんだ!」とデッカイ声で話してきます🙄

行けば楽しいので大丈夫です!

ほんっとにダメな時は泣きながら登園することもありました(笑)
同じく帰りは超笑顔ですね(笑)

「次のおやすみの日、slに乗れる公園に行こうね」「お魚見に行こうね」と行く場所を約束をする週もあります。

りっちゃんまま💚🧸

うちもママが良いと言われましたが、仕事だし、休めないから、じゃあおやつ食べたら早くお迎え行くね🍪💖で、通してますが、普段通りのお迎えです😂