子供が熱を出したら出すたんびに病院行っていますか?私がそんなに子供の…
子供が熱を出したら
出すたんびに病院行っていますか?
私がそんなに子供の風邪薬を信頼してなくて
(もちろんもらったものは飲ませます!)
どうせ10日くらいかからないと治らないし
そうなると薬のおかげで治ったと言うより
自然治癒なんじゃ?という気持ちになります🤣
当然、インフルとかアレルギーとか
ひどい風邪のときはちゃんと検査して
診てもらい適切な薬をもらいに行きます。
でも風邪なら解熱剤欲しい時にいく、
咳鼻水の程度で行くか行かないか判断
って感じなんですが同じような方いますか😂?
- はじめてのママリ🔰
のん
同じです🤣
風邪薬飲ませた時と飲ませてない時で治る速度かわらなかったので無駄に薬物を接収する方が嫌で行かないです!
高熱でぐったり…とかは病院に行きますし解熱剤も飲ませます!
まる
行っていません!
咳鼻水程度ではいかず…発熱も続いたら行くようにしています😅
他に変わった症状があれば直ぐに行きますが家で安静にして様子を見ることが多いです💦
スポンジ
うちはもう小学生なので、その時によるって感じでままりさんと同じ感じです。
市販薬で済ませる時もありますし、イベントある時とかかなりの高熱でなければ焦って病院行かなきゃ!みたいなのはないですね😅
はじめてのママリ🔰
行ってないです!
坐薬、頓服あるなら様子見。
小学生になってからは
熱出すことも減り
だいたい1日寝れば治るので
基本そのやり方です👍
インフルっぽいなとか
咳鼻水が辛すぎる
高熱続くとかなら行きます
はじめてのママリ🔰
専業の時はあまりいきませんでしたがしごとはじめてからはわりといきます
はじめてのママリ🔰
ただの鼻水とかなら行かないことが多いですし、熱が出ても初日には行きません😂二日目も出ててしんどそうだったら行きます🙃
カルボシステイン系の薬は気休めな気がしてます😂
コメント