2人目が11ヶ月なのですが、なんだか2人目生まれてから全然やる気が出な…
2人目が11ヶ月なのですが、なんだか2人目生まれてから全然やる気が出なくて毎日とてつもなく疲れています😣特に離乳食が本当に面倒で💦同じ月齢の人はふりかけまぶしたコロコロおにぎり、人参や大根を茹でた野菜スティック、煮物、おやき、皮を向いて小さくしたミカンなどワンプレートにしていて。私は和光堂のベビーフードひと袋と食パンをサイコロ状にしたものをあげるので精一杯。
毎日だるいし何となく具合悪い気もする、、、。
2人目は育てやすい方だし可愛いなとは思うけど、はっきり言って一度も離乳食手作りしてません😅
私みたいな人っているんでしょうか。。
- ママリ
はじめてのママリ🔰
下の子まだ6ヶ月ですが、離乳食面倒ですよね😭💦
上の子の時よりメニューも適当、スケジュールも適当です😂早く幼児食になってくれ!と思ってます😂
えーちゃん
粥くらいは作ったけど、上の子も下の子もほぼBFですよ🤣
そんな時間もないし!笑
ままり
同じです😂
全くやる気起きなくて、離乳食も手抜きだし、とりあえず子供と同じ空間でゴロゴロ休んでます😂
私が常にゴロゴロしてるからか、最近11ヶ月の子もゴロゴロしてオモチャで遊ぶようになりました🤣笑
2人目の時も、お昼は全部ベビーフード(お弁当タイプの)にしてました。
好き嫌いも少なく元気に育ってるので大丈夫だと思いますよ。笑
なんかダルいですよねぇ〜🫠
コメント