なかなか授からず二人目不妊なのかな…と思っています。 早寝早起き以外で気をつけることやできることはありますか?運動という運動はしていません。毎日忙しくリラックスすることはなかなか難しいです。ルイボスティーを飲んだりお酒を控えたりはしています!
- 運動
- 二人目不妊
- ラック
- ルイボスティー
- お酒
- 3児のママ
- 5
赤ちゃんの体重について気になってます💦 検診が2週に1回のときは2週間で赤ちゃんの体重が だいたいいつも300gずつぐらい増えてました。 35週になり毎週になったのですが1週間で100〜150g ぐらいの増加だったのに、先週(37週2日)で行った 検診のときに1週間で300gぐらい増えて…
- 運動
- 臨月
- 妊娠2週目
- 妊娠35週目
- 妊娠37週目
- はじめてのママリ🔰
- 6
できるだけ早く産みたい場合は正産期以降意識的に運動されることが多いと思いますが、その逆で、できるだけ遅めに産まれてほしいときは運動をひかえたらいいのでしょうか? 予定帝王切開の日が38w4dの日になってしまったので、その日までは何も起こらないでほしいです😭
- 運動
- 妊娠38週目
- 38w4d
- 予定帝王切開
- 正産期
- みさ
- 3