37週で産んだ方、何かされていましたか? 運動や食生活など、これのおかげかな?と思う ものがあったら教えて欲しいです😊 私はこれまで毎回39週で出産なのですが、 今回は学年的に3月中に産まれて欲しいなっと 思っております😂❤️
- 運動
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- 出産
- 食生活
- みに
- 2
プチ自慢🙌 息子が自転車マスターした🎉 最初から補助輪なしで買い与えて やっと乗れるようになった🥳 4歳前から乗れるなんてすごいぞー👏👏👏 運動神経、集中力はたいしたもんだと思う🎶 パズルは108ピース 自転車乗れる🚴♂️ 自慢話で失礼しました🙇♀️
- 運動
- 自転車
- 4歳
- 息子
- 2児のママ、昼までゆっくり寝たい
- 1
お金をかけずにダイエット… 毎日簡単に続けられるおすすめダイエットありませんか😭 今はアプリでダイエットの運動を毎晩やっている程度です💦 若い頃はすぐに体重が減ったのに… 最近はなかなか落ちません😭 宜しくお願い致しますm(__)m
- 運動
- ダイエット
- アプリ
- 体重
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 2
まだ22週なのに妊娠前から6kgも増えてる。。絶対大きくなってるのはお腹の子じゃなくて私(笑) 誰か励ましてください😭💦💦 妊婦でもできるストレッチとか軽い運動とかあれば教えてください( ; _ ; )
- 運動
- 妊娠22週目
- 妊婦
- 妊娠前
- ストレッチ
- みー
- 5