※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

完ミでの産後ダイエット、こうゆうので痩せたよー!とかあれば教えてくだ…

完ミでの産後ダイエット、こうゆうので痩せたよー!とか
あれば教えてください🥺💖

17キロ増えてしまい、出産で残り12キロ
2カ月経って残り6キロです。

もう完ミになりつつあるので痩せないかもと少し不安な中、

今までは補正下着やとこちゃんベルトなどをしていましたが、
整骨院に骨盤矯正に通う事と、フットキープⅡを購入し、骨盤矯正に取り組む事に!


1人目は完母で半年でもどりましたが、
2人目は完ミなのでもどりにくそうです😫

なんとか元の体型に戻りたいです😂

運動、食事、なんでも良いので教えてください!

コメント

deleted user

最近息子がグズったらコニーで抱っこしてスクワットするようにしてます。
1週間経ちましたがお腹のぷよぷよが少し減った気がします😁✨