※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REINA
妊娠・出産

妊娠中、悪阻で寝たきり生活から始まり、安定期以降は子宮頸管短くて安静が必要。出産間近で体力がなく、運動したいけど息切れや疲れがひどくて困っています。

初期から悪阻とかで寝たきり生活
安定期くらいから子宮頸管短く絶対安静入院
後期37週まで子宮頸管短く安静でほぼ
寝たきり生活、、それから色々症状でて
ちょっと歩くのもしんどい体動かすのもしんどい
もうすぐ出産なのに体力なく運動したいけど
すぐ息切れしたり疲れたりでなにからすれば
いいのかも…ほんとにやばい。。

コメント

leee⍤⃝♡

わたしもです!

初期に破水して入院して
そこからひたすら
切迫流産切迫早産で
ほぼ家で過ごしてます( ᵕ ᵕ̩̩ )

お出かけなんて
一切してませんし
産まれてから体力が
戻るのか心配ですよね😭

ご飯とか作ったりはしてませんか?

  • REINA

    REINA


    そうなんですね😭
    大変でしたね😣😣

    体力ないですよね、、

    初期から悪阻ひどくて
    後期でも息苦しさ動悸頭痛とか色々あって旦那がしてくれてます😭

    • 3月17日