※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

人生マックス体重になりダイエットを決意😭!産後ダイエットした時は妊娠…

人生マックス体重になりダイエットを決意😭!
産後ダイエットした時は妊娠前61キロ、出産前71キロを54キロに戻したのに(当時は完母だったので、かなり無理なダイエットをしておりました…笑)今マックス68キロ😭!!!!!前回はかなり無理なダイエットをしたため、人生初のインフルエンザにかかったりと散々な目にあったので、今回は食事量をすこーし減らして胃を小さくする事を重点に、YouTubeに出ている運動をしながらゆるーくダイエットをしようと思います(*'▽'*)
目指せ!50キロ代!!!

ちなみに今1キロ落ちました!引き続き頑張りますー!

コメント

deleted user

こういうダイエット投稿、モチベ下がってる私も一緒に頑張りたくなります!😭✨頑張りましょう✨