※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚してから旦那さんが太ったって方いますか😂?付き合ったころは腹筋も…

結婚してから旦那さんが太ったって方いますか😂?
付き合ったころは腹筋もバキバキに割れてたんですが、結婚した辺りから徐々にお腹が出てきて、今ではお腹だけポッコリ体型です😣
昔の体型に戻って欲しいと思うのは自己中ですかね😂?
本人も気にはしているようで、最近は甘いものを控えたりしていますが、正直運動しなきゃ痩せれないレベルだと思います😢
皆さんの旦那さんはこうやって痩せた!や、ダイエットに本気になってくれるキッカケとかありましたか😣?
食事の面では協力出来ると思うので、どういったメニューが良いかなど教えていただけると嬉しいです😊

コメント

マミー

旦那も太りました💦
15~20キロぐらいは太ったんじゃない?!って感じです笑
旦那は酒が大好きでビール、焼酎、ウィスキーやめられないので酒辞めなきゃ痩せないよ!と言ってるんですが😖
つい同じ悩みでコメントしちゃいました😂

  • ママリ

    ママリ

    うちも完全にビール腹だと思います😂
    体重はそんなに増えてないんですが、お腹周りがすごくて…🤣

    • 3月20日
あーママ

うちの旦那もです😂
元々太りやすい体質なようで、ちょっと気を抜くとすぐに太ります(笑)

私も産後太りがやばくて一緒に痩せよう!とダイエットしてます!
旦那は仕事で体を動かしたり筋トレしながら、食事制限してます!
私は天気のいい日に息子と散歩程度の運動なので全然ですが、一緒に食事制限してます!

朝、昼は白米食べるけど、食べすぎないように注意する、
夜はサラダチキンとサラダと、ゆで卵、みそ汁などの汁物、ヨーグルトです!
これに合わせて2人でラクビというダイエットサプリ飲んでます😂
もちろん、お菓子、お酒、ジュース、甘い物は控えます!
でもずっと同じメニューだと辛くなるのでたまに少しだけ甘い物を摂ったりはしてます!が基本的にはNGです!
サラダチキンは鶏むね肉やもも肉を茹でたり蒸したりしてます!味付けはその時々で変えてます😂

  • ママリ

    ママリ

    うちはあまり太らないタイプだったので、未だに太ったことを認めようとしません(笑)
    食事メニュー参考にさせていただきます😊✨
    私がお肉とか甘いものあまり食べないので、貰い物とか全部旦那が処理してる感じで🤣
    基本的に鶏ムネ肉などが良いみたいですね!
    色々レシピ考えてみます😊

    • 3月20日
M🧸

旦那結婚してから太りました😇
付き合ってる頃はすごくバッキバキで私あまりバッキバキすぎるの苦手だったのでもう少し脂肪つけたら?とか言っていましたが結婚してから下っ腹がポッコリと🤭
本人がやばいと思ったらしく腕立ての体勢になってバランスボールの上に足を置いて息子を背中に乗せて腕立て伏せ50回やっていたらすっと元に戻っていました☺️
息子がスパルタなので旦那が床にベタって潰れると息子が上から服を引っ張ってまたもとの体勢に戻されてます😂

  • ママリ

    ママリ

    うちもバキバキは見る影も無くなりました…(笑)
    最近うちの旦那も子供を乗せて腹筋やってます🤣
    腕立ての方がお腹に効くんでしょうか🤔✨?
    1日50回で効きましたか?

    • 3月20日
  • M🧸

    M🧸

    仲間ですね😂
    そうなのですね!旦那が腕立てでバランスボールの上に足乗せるとその体勢になるだけで筋肉使うらしいです😂
    50回で効いてました!

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    バランスボール買ってみたいと思います🤔✨

    • 3月22日
マヨ

うちの旦那も大学の頃は筋肉あって付き合って結婚するあいだに10kgぐらい太りまして、散々デブデブ言ってて、娘が産まれた頃から、「かっこいいお父さんでいなきゃ」と自らダイエット始めました!
数ヶ月でもう10kg近く落ちたし、筋トレもしているので、ほんとに体型変わって素敵になりました。

  • ママリ

    ママリ

    私も散々言ってるんですが、もう歳だから無理、今さら運動するとか無理って諦めてます😂
    10kgもダイエットすごいですね✨
    うちの旦那も痩せて素敵になって欲しいです😂笑

    • 3月20日