「生後9ヶ月」に関する質問 (928ページ目)
生後9ヶ月の娘を育てています!離乳食は後期で朝昼晩の3回あげています。 ただ…最近あまり食べないんです。食べ始めはもくもく食べるのですが、途中からイヤイヤが始まります。 最近の私の試行錯誤です…↓ ・スプーンを欲しがって食べないので、スプーンをあげ、もうひとつのス…
- 生後9ヶ月
- 母乳
- 離乳食
- ベビーフード
- 食事
- メロンパンナの母
- 5
生後9ヶ月 体重9.7です(笑) これくらいのときオムツはみなさんなに使われてますか? ちなみに今はムーニーのパンツタイプのMです! 最近朝方漏れてがあるのですが夜中はとりかえません(>_<)
- 生後9ヶ月
- オムツ
- 体重
- パンツ
- ムーニー
- kaoちゃん
- 6
もうすぐ生後9ヶ月になる息子がいます。離乳食もたくさん食べるし、ハイハイやつかまり立ちもするしとにかく良く動きます。昨日体重を測ったら7.3キロだったのですか同じくらいの赤ちゃんをお持ちのママさん、良ければ体重を教えてください!他の赤ちゃんはどのくらいなのか知り…
- 生後9ヶ月
- 離乳食
- 体重
- 赤ちゃん
- 息子
- A.mama☺︎
- 11
関連するキーワード
「生後9ヶ月」に関連するキーワード